スタジオ検索

埼玉で土日割増料金のないスタジオはここ!

和装でフォトウエディング、土日割増のないスタジオ3選

見せかけの料金がどんなに安くても、データが別料金だったり、土日に撮影するとUP料金を請求されたりして、どんどん見積りが上がってしまうのが当たり前のフォトウエディングの料金。

結婚式と同じで、断れず申し込んでしまう人も

安いと思っても来店すると2~3万高くなる位ならと、予算オーバーでも断れずにそのまま申し込んでる人が多いのが現状です。
そんなスタジオが多い中、全データが付属しているにもかかわらず、土日のUP料金も無料という・・・そんな良心的なスタジオを紹介します!
ランキング1位

ROCK GARDEN STUDIO (ロックガーデンスタジオ)

なんと!和装1着撮影、破格値48,000円のスマートプランでも土日撮影のUP料金なし!
さらに、データと記念台紙までついているというブッチギリの安さ。
10万円以上のプランでも、土日追加料金をしっかり取られちゃうスタジオが多い中、5万円以下のプランでも土日の割増なしでOKという珍しく良心的なスタジオだ。
料金設定
プランの充実
和装の充実度
アクセス

フォトレイトページ公式ページ

ランキング2位

Felicia (フェリシア)

600坪の敷地を誇るハウススタジオ。
ロケーションに出なくても、敷地内のガーデンで十分ロケフォト風の撮影が可能。
料金は県内でもかなり高い方だが、これだけの敷地とガーデンは価値がある。
和装シンプルプラン88,000円、ただし全データはプラス80,000円で合計で168,000円!
料金設定
プランの充実
和装の充実度
アクセス

フォトレイトページ公式ページ

ランキング3位

HATSUNEYA GARDEN (ハツネヤガーデン)

川越市にある一軒家をリノベーションした結婚式場のスタジオ。
230,555円で、データ100カットと食事(会食)付き!
プランはデータが付いていなかったり、撮影料が含まれていなかったり、衣装が別料金だったりちょっとわかりにくい。
料金設定
プランの充実
和装の充実度
アクセス

フォトレイトページ公式ページ

RELATED POST